2020年05月29日

緊急事態宣言解除後の感染対策※面会自粛及び面会制限のお願い

 

面会自粛にご協力いただきありがとうございますlovely

お蔭様で、かざぐるま名東のご入居者様におかれましては、ご家族様・ご友人と会えない日が続き、辛い日々が続いているように感じますが、新型コロナウイルス感染拡大防止にご協力頂き、感染者0を達成出来ております。

文末に引き続きの感染拡大防止の為の、かざぐるま名東からのお願いを掲載させて頂いておりますが、引き続きご理解・ご協力お願い致します。

 

【かざぐるま名東5月の写真】



各階でかざぐるまCaféをオープンnote

 

みなさんで美味しいスイーツを召し上がって頂きました。

5月5日の端午の節句には、新聞紙で兜を作り、新型の疫病に負けないぞぉ!と声を上げている階もあり、少しでもリフレッシュして頂けたらとスタッフ一同願うばかりです。

 

お隣のかるがもハウスさんへの感謝の気持ちです!

一緒に乗り越えましょう!


 
【感染対策】 引き続きの自粛・制限をお願い致します。
 
いつも大変お世話になっております。平素は「住宅型有料老人ホームかざぐるま名東」の介護・看護事業に各段の配慮を賜り、心より御礼申し上げます。
 
緊急事態宣言(特別警戒地域指定)の解除に伴い、面会禁止対応を一旦終了致します。
しかしながら、行政機関等より、引き続きの感染対策に注意するよう指導されております。
そのため、今しばらくの間は、かざぐるま名東と致しまても、「面会禁止」以前のような面会自粛・面会制限での対応を致します。
 
■6月1日(月)より、面会自粛・制限にご協力願います!
①ご面会は最大限自粛して頂くよう、お願い申し上げます。
②ご面会の際は、各ご入居者につき1名で30分以内のご面会をお願い致します。
③毎日の面会はご遠慮下さい。週3~4回程度でお願い致します。
※感染状況により、面会禁止の対応も想定しております。
 
以上、ご理解ご協力をお願い申し上げます。
また、ご家族様におかれましても感染予防にお気を付けください。
一日も早く終息し、何気ない日常生活に戻れることを心より祈ります。
かざぐるま名東 施設長 北岡

お問い合わせ、資料請求、見学会のご案内はこちらからどうぞ

かざぐるまお客様相談窓口

  • お問い合わせ
  • 資料請求
  • 見学会のご案内

ページトップへ

Copyright (c) 2011 SOCIO Co., Ltd. All Rights Reserved.